忍者ブログ

幼児教育を活かした受験対策 - コぺルで始める幼児教育

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

幼児教育を活かした受験対策

コぺルでは

長年の幼児教育の経験と実績から

小学校受験をする6歳児にあった

適切な指導を適切なタイミングで

行える事がポイントのようです。


小学校受験は

知識・学力だけではなく

基本的な生活習慣や社会性、

自己主体性なども問われます。


コぺルでは

受験に問われる知識・能力の伸長は

もとより、

入学後もその子が成長し続けていけるような

「生きる知の力」を育てていくそうです。


自分で考え、学び、

主体的に動け、他者との関わりあえる・・


これからの時代には

そんな子が活躍する事は間違いありません。


コぺルの受験対策は学力も人間力も

伸ばせるレッスンのようですね!


詳しくはこちらからどうぞ♪

体験レッスン随時 幼児教室コペル

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © コぺルで始める幼児教育 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]